2023年5月6日土曜日

【川崎YMCA】4月29日 YMCAヘルシーキッズ&ファミリーデー報告

 毎年行われている、YMCAヘルシーキッズ&ファミリーキャンペーン、川崎YMCAでも4月29日(祝)に「ヘルシーキッズ&ファミリーデー」を実施しました。

今年はご家族でご参加いただき、水中運動会と親子サーキットを実施しました。

親子で玉入れ競争!
障害物競走!
全員でハイチーズ!

こちらは親子サーキットの様子です。
パパとママとチャレンジしました。


楽しい時間をファミリーで過ごしていただきました!
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。
5月27日(土)には栄養士による「子育て世代の栄養について」の講座があります。
ぜひ、ご参加ください!
(川崎YMCA 今村)