2021年9月25日土曜日

【川崎YMCA】木曜体操クラス報告

 

 9月23日(木)の体操クラス

ワッペンテストの様子になります!


【幼児器械体操4クラスの様子】


はじめてのテストも上手にできました!


認定式では、跳び箱の上でかっこよくリーダーの話を聞いてくれました。



【体育が好きになる4】


体育が好きになるクラスでは鉄棒の発表会を行いました。
練習の成果を発揮してくれました。




技が終了したらかっこよくポーズ!
鉄棒の発表会の後は、ミニゲームでミニホッケー大会を行いました。



【器械体操4クラスの様子】



体操クラスは、マット・跳び箱・鉄棒の3種目テストを行いました。
全力でテストに挑み、充実したワッペンテストとなりました!


____________________________________________

来週はお休みになります。
10月からまた元気にお会いしましょう😊

川崎YMCAホームページはこちら↓



川崎YMCA

木曜日体操担当 永瀬(だっくリーダー)