2020年8月8日土曜日

【川崎YMCA】夏のピカピカ大掃除大作戦!

 夏の大掃除大作戦!

今年もやってきました。川崎YMCA1年に1度『夏の大掃除』です。
短期講習会も無事に終了し、新たなスタートが切れるよう施設をキレイにしました!
プールの水を抜き、みんなでプールをピカピカにしました!


いつもなら満杯の水も足首あたりまで抜けて、プール内の壁をキレイにしました!

プールの側溝やプールのタイルも掃除しました。細かい作業やゴシゴシと力強くブラシで磨く音がプールに響いていました。

例年ですと、子どもたちの参加もありましたが、今回は大人のみ(会員4名、小学生会員保護者1名、リーダー6名、スタッフ3名)の総勢14名で、大きなプールを綺麗にしました。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

川崎YMCAは14日(金)までお盆休みに入ります。また15日(土)以降にお会いしましょう!

(川崎YMCAスタッフ一同)