2020年2月2日日曜日

【川崎YMCA】かけっこ特訓クラス・リーダー紹介

かけっこ特訓クラス
リーダー紹介

今回は、子どもたちを指導している指導者(リーダー)にスポットを当てていきたいと思います。

毎週月曜日15:45~16:45で実施している「かけっこ特訓クラス」ですが、実はタモリーダー一人ではなく、プログラムを支えてくれているもう一人のリーダーがいます。


それが、彼「ひろリーダー」です。
昔、川崎YMCAで体操を習っており、2019年4月からリーダーとしてYMCAに戻ってきてくれました。現在、月曜日のかけっこ、スイマー1、日曜日のスイマー7クラスに入っています。

かけっこ特訓クラスでは、走る姿勢指導や子どもたちの見本をしてくれたり、競争相手をしてくれています。
そんなひろリーダーとタモリーダーが指導している「かけっこ特訓クラス」、是非見に来てみてくださいね!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)