2020年1月24日金曜日

【川崎YMCA】幼児器械体操4(1/23)

1月23日(木)
幼児器械体操4

1月になって、体操クラスは入会が続々増えています。寒い冬は体操で身体を動かして健やかに過ごしたいですね!
そんな中、こちらも新しい仲間が増えた木曜日の幼児器械体操クラス。

 リーダーの手をキック!逆上がりの練習です!

平均台の前歩行と後ろ歩行も安定してきました!

実は…水曜は2人、木曜は1人、と着々と幼児器械体操クラスの仲間が増えて賑やかになってきています。木曜の体育が好きになるクラスや月曜のかけっこ特訓クラスも2019年4月に比べ倍近くの人数になってきました。
木曜日の体操クラスは現在3人のクラスなので、集中して練習ができ、練習量も多いので今おススメです!
2020年度から習い事を始めたいと思っている方も1回体験できますので、是非ご参加ください!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)