2020年1月21日火曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ1月活動報告②(1/18-19)

1月18日(土)~19日(日)
アウトドアクラブ
1月活動報告②

先日アップしきれなかった写真をアップいたします。
最近よく見るこの風景

今月のテーマは「 」。グループで考えました!

ピアニストもいました!

身長2m!

ほうとうはグループそれぞれで味が違いました!

このキャビンに泊まりました!

 大地沢の薪は上級者向け(芯があって割れにくい)

寒すぎて寝袋アーマーを装備しました 

2日目は晴れたので探索部隊ができました!

 ヴァイオリ…ウクレレですね

今年も1月お誕生日はたくみリーダーのみ!おめでとう!

先日の寒さに比べると今週は温かく感じますね。この活動を経験し、子どもたちもリーダーもまたひとつたくましくなりました。
2月、3月は「川崎の一味」の集大成!子どもたち同士が兄弟姉妹のように教え合える関係になるように、そんな環境を与えるプログラムを作っていきます。
次回の活動は、
2月16日(日)
相模原公園でスポーツ
を予定しています!

次回もお楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ 1月チーフ 石内 春樹(はるきちリーダー)
担当 森田 泰堂(タモリーダー)