2019年11月16日土曜日

【川崎YMCA】第22回インターナショナル・チャリティーラン報告①(11/16)

11月16日(土)
横浜YMCA
第22回
インターナショナル
チャリティーラン
報告①

本日、横浜市みなとみらい21地区臨港パークにて第22回インターナショナル・チャリティーラン(以下、チャリティーラン)を実施しました!
今週は冷え込んでいましたが、本日は見事なまでの晴れ!天気も景色もコンディションも良く、走ることができました。

 開会式にて準備体操!全員で!

Bコース(800m)のスタート直前!

川崎YMCAからは、子ども2チーム、専門学校1チームの計3チームでエントリーしました。
子どもチームは800mを走り切り、本人たちも満足のいける走りだったようです!

 チーム内最年少もがんばりました!

 兄弟の代わりで急遽来てくれた子もいました!ありがとう!

 引率のはるきちリーダーも走りました!早い!

閉会式の様子

そして、今回は無事に募金50,000円が集まりました。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
横浜YMCA全体としては、515万円の募金になりました。この募金は全て、障がいのある子どもたちのためのプログラムに使われます。
ランナーの皆も本日はとても頑張りましたね!
また来年も参加しましょうね!

川崎YMCA チャリティーラン担当 森田 泰堂(タモリーダー)