2019年11月29日金曜日

【川崎YMCA】チャリティフェスタ実施報告②(11/23)

11月23日(土)
チャリティフェスタ
実施報告②

先日、「チャリティフェスタ」を実施しました!前回紹介しきれなかった写真をアップいたします!

 日本語専門学校の学生による海外の料理!サモサ!

ミット打ちにハマる人続出! 

エクレシア教会のゲームコーナーも好評でした!海賊! 

抽選会で1等を当てた子たち 

 空手の型発表も気合が入っていました!

食事の裏方!なんと雨の中テントを張って屋上で頑張ってくれました! 

 キッズボランティアは色んなブースの担当をしてもらいました

 YMCAたかつ保育園、きりん組による雀踊り!

 抽選会&わたがしやさんドルフィン

 リーダー演劇も1か月以上の準備と練習をしてくれました!

集合写真!

皆さまのおかげで昨年度よりも多くの方にご来館いただき、30万円近くの募金が集まりました!
また来年度も楽しい企画を考えていきますので、是非ともご参加ください!

川崎YMCA スタッフ一同