2019年11月25日月曜日

【川崎YMCA】チャリティフェスタ実施報告①(11/23)

11月23日(土)
チャリティフェスタ
実施報告①

先日、川崎YMCA年に1回のメインイベント「チャリティフェスタ」を実施しました!

◎チャリティフェスタとは
 毎年11月23日に登戸地域、近隣地域にご理解、ご協力、ご協賛いただいて毎年実施しています。売上金はYMCA国際地域協力募金として、支援を必要とされている人たちのために使われています。

<支援実績>
 タイ、ミャンマーでの医療支援、教育支援、自立支援

 のみの市の様子

 子どもに大人気!バルーンアート

 発表会①:日本語専門学生スピーチ「ほくろ」

 発表会②:空手型演技

 発表会③:チアダンス演技

 発表会④:体操演技発表

 発表会⑤:リーダー有志演劇「ももたろう」

 キッズボランティア大活躍!
恒例のウォーターボール!

 今回初協賛!川崎新田ボクシングジム

赤ちゃんから大人まで楽しめる内容でした!

今回は雨天でお足元の悪い中でしたが、約300人もの方にご来館いただきました。
ご来館いただきありがとうございました!

例年になく、キッズボランティア、保護者ボランティア、成人ボランティアが多く、準備、当日運営の方でもご助力いただきました。ボランティアの皆さま、ありがとうございました!

まだまだ写真はありますので、後日アップいたします。

川崎YMCA スタッフ一同