2019年10月19日土曜日

【川崎YMCA】わいわいファミリーデイ実施報告(10/19)

10月19日(土)
わいわいファミリーデイ

本日、川崎YMCAの親子特別プログラム『わいわいファミリーデイ』を実施しました!
家族、親子対象のプログラムで、プール2本、スタジオ3本の5本立てで行いましたので、その様子をご紹介いたします。

〇プール
 ベビースイミング、ファミリースイミング
 



〇スタジオ
 親子体操(1歳)、親子体操(2~3歳)、かけっこ教室


 


〇エントランス
 (株)大島椿 スキンケア


本日は雨の中ではありましたが多くの方にご来館いただきました!ありがとうございました!
新たなエリアの、新たなご家族にご参加いただく機会となり、川崎YMCAのプログラムを知っていただきました。
また年間クラスの体験や、冬季講習会にてお待ちしています!

〈指導者(リーダー)をやりたい方募集!〉

一緒に子どもたちと関わり成長していく、そんな方をお待ちしています!
是非一緒に活動しましょう!詳細は こちら(川崎YMCAリーダー募集ページ)

川崎YMCA わいわいファミリーデイ担当 向田、高源、森田