2019年10月1日火曜日

イルカクラブ9/29活動報告

9/29(日)、サギヌマスイミングクラブにて『川崎地域ジュニア記録会』が実施され、今大会に8名の選手が出場をいたしました。

今大会のウォーミングアップでは通常よりやや長く泳ぎ、フォームやターン・飛込みの確認をし、レースに臨みました。



9月は今大会で3つ目の試合ということもありベスト記録更新率は下がってしまいましたが、今持っている実力を発揮することができました。また久しぶりにベスト記録更新をした選手もおり自信がつく試合にもなりました。
次回は、12月にNECG溝の口で行なわれるジュニア記録会に参加をします。
またクラスにてレベルアップを目指し練習を積んでいきます。


川崎YMCA イルカクラブ担当
服部 祐希(はっとリーダー)