2019年9月23日月曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ9月活動報告①(9/21-23)

9月21日(土)~23日(月)
アウトドアクラブ
9月活動報告①

本日までの3日間で、アウトドアクラブ上半期のまとめとなる9月活動を実施しました!
台風の迫る中ではありましたが、1日目は晴れで難なくテント泊もでき、2日目は夕方までは涼しく雨もなくテーマプログラムを実施でき、雨が降った夜も楽しいキャンドルファイヤーをし、3日目は雨風が強かったですが念願の流しラーメンができました!
活動の様子をご紹介いたします!

 行きと帰りは大型バスで!

 テント設営がんばっています!

 1日目の夕食「ハンバーグ作り」!

 2日目の朝!富士山が見えました!

 テーマプログラムはYMCAの看板作りをしました!匠!

 キャンドルファイヤーの様子

念願の流しそうめんならぬ「流しラーメン」!

無事に帰ってこれて良かったです!本日お迎えいただいた保護者の皆さま、解散が遅くなりすみませんでした。お迎えありがとうございました!
まだまだ写真はありますので、後日紹介いたします。

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)