2019年9月16日月曜日

【川崎YMCA】たまたま子育てまつり報告(9/15)

9月15日(日)
たまたま子育てまつり

昨日、多摩区の子育て世代の親子向けのイベント「たまたま子育てまつり」が多摩区総合庁舎にて実施されました。前年度より川崎YMCAも運営として携わり、当日はチアダンスのパフォーマンスやコグニサイズ指導、親子体操コーナーをしてきました。

その様子をご報告いたします。
当日は沢山の親子の皆さまに親子体操に来ていただき、マットや平均台、トランポリンで楽しんでもらうことができました!



チアダンスの子たちも緊張した面持ちでしたが、パフォーマンスをやり切ることができました!



地域と繋がることを大事にしているYMCAならではのイベントでした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

川崎YMCA たまたま子育てまつり担当:佐藤、向田、森田