2019年7月26日金曜日

【川崎YMCA】夏季講習会A週終了報告(7/26)

7月22日(月)~26日(金)
夏季講習会A週
終了報告

本日で夏季講習会A週が無事に終了いたしました!
初めてYMCAに来るお友だちや、普段水泳に通っているお友だちが体操クラスに参加してくました!

A週は、朝からのクラスを実施し計14クラス実施しました。水泳と体操の両方でプライベートクラスを実施したり、バク転特訓クラスを実施したりしました。

クラスの様子をご紹介いたします。

足がつかないところでリーダーに向かってジャンプ! 

 フープで電車ごっこ!
楽しい滑り台!

 認定式の風景

 朝一番に器械体操クラスを実施しました!

 幼小器械体操クラスの様子!

 4日目、ワッペンテストに向けてポーズの練習中!

バク転特訓クラスは、最終日発表会をしました!

A週にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
また来週、再来週に会える人もいます!8月の年間クラス、12月の冬季講習会、次はいつ会えるのか…楽しみです!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)