2019年7月14日日曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ7月活動報告①(7/14)

7月14日(日)
アウトドアクラブ
7月活動報告①

本日、アウトドアクラブの7月活動を実施しました!天気は生憎の雨…ですが、その雨も逆に楽しんでしまおう!と思いプログラムを進めていきました。


午前中は雨合羽を羽織り、生田緑地まで行き雨遊びをしました。
最初に生き物探し、その次に拾った枝で長さを正確に測るレク、その次に地上絵を作りました!


午後はYMCAに戻ってきて、クラフトをしました。
段ボールを使って大きな万華鏡作りをしました。みんなで協力する姿が多くみられました!




まだまだ写真はありますので、後日アップいたします。
お楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)