2019年5月1日水曜日

【川崎YMCA】ヘルシーキッズデイ実施報告(4/30)

4月30日(火・祝)
ヘルシーキッズデイ

先日、毎年恒例の「ヘルシーキッズキャンペーン」の第1弾イベントとなる「ヘルシーキッズデイ」を実施しました!
今回は約100名の方に川崎YMCAにご来館いただき、その中でも初めてYMCAに来たという人も多かったのが印象的でした!

プールは目玉イベントのウォーターボール!ボールの中に入って水上を四つん這いになって歩くのですが…これが中々難しい!毎回盛り上がるプログラムです!


スタジオは運動会前のお助けプログラム「かけっこ体験」と人気の「逆上がり特訓」を実施しました!かけっこと逆上がりの両方に参加しているお友だちもいて、沢山運動をして汗をかきました!



成人では、女性限定エクササイズの「Y-fit体験」や家族で参加できる「ファミリースイミング」を実施しました!

初めての方にYMCAを知るきっかけになったかと思います。
ヘルシーキッズキャンペーンの一環で
5月31日(金)まで年間クラスは体験無料
となっています!今回で興味を持った方は是非年間クラスにも遊びに来てくださいね!

今回参加していただいた皆さま、ご参加ありがとうございました!

川崎YMCA スタッフ一同