2019年4月26日金曜日

平成最後のスキーキャンプ

4/21(日)に春季栂池ジュニア4スキーキャンプ報告会が実施されました。

報告会では、動画にて5日間どんなことをしたのか、頑張ったのか。そしてスキーレッスンの様子などを思い返す時間となりました。
動画の後は、写真を使用し子どもたちの様子やプログラムの目的、またスキーレッスンの内容などを保護者の方へ報告する時間となりました。
最後は、キャンプでたくさん歌ったキャンプソングを歌い平成最後のスキーキャンプが全て終了となりました。

5/25(土)よりサマーキャンプWeb受付
6/1(土)よりサマーキャンプTel受付・窓口受付が始まります。
サマーキャンプは、「海」「山」「森」とラインナップが充実しており、たくさんの自然体験、自然教育の場となり夏休みの思い出作りにもなります。
ぜひ、令和最初のキャンプはYMCAサマーキャンプで過ごしませんか?

はっとリーダーは今夏もパイオニア4キャンプを担当します。
自然豊かなキャンプ場で、テント泊やマス釣り(掴み取り)、ナイトハイクなどパイオニアキャンプでしか味わえない体験もできます。
たくさんのご参加をお待ちしています。

川崎YMCA 服部 祐希(はっとリーダー)