2018年12月30日日曜日

【川崎YMCA】冬季講習会終了報告<総括版>

12月17日(月)~21日(金)A週
12月24日(月)~28日(金)B週
冬季講習会終了報告
総括版

先日まで実施していた冬季講習会。写真を見ながら振り返っていきたいと思います。
 

認定式後に今回No.1の笑顔をいただきました! 

潜れるようになって、リーダーもビックリ!

プライベートでじっくり泳法の確認をしました!

 逆上がりのコツを鉄体的にたたき込んだ4日間!

かけっこに必要な身体の使い方を覚えるクラスもありました!

A週、B週に両方参加してくれた人もいました!夏季以来久しぶりに再会したお友だちもいました!
冬季講習会に参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!
次回の短期講習会は春季!3月中旬の実施です!春季もお待ちしています!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)