2018年12月16日日曜日

【川崎YMCA】2期ワッペンテスト報告・水泳

12月10日(月)~16日(日)
ワッペンテスト報告・水泳

本日、川崎YMCA幼小年間クラス2期のワッペンテスト全日程が終了いたしました!
先日アップした体操の報告に引き続き、水泳クラスのワッペンテスト風景もご紹介します。

 お友だちが見ている前でテスト本番!

 テストが無事に終わって、少しの自由時間

みんな頑張ったよ!
 
スイマークラスより。ワッペンのお魚が変わる瞬間 

週2回以上の子は最終日に認定証をもらいます
 
ドルフィンクラスより 

 何度も練習してきた跳び込み。緊張しようともミスはしません

背中に羽が生えたようにキレイな泳ぎ!
 
2期のプールは始めの8月9月は暑く、11月12月になるにつれて寒くなっていく中で、体調を整えながらテストまでの練習を重ねることができました!
得られたものはワッペン?単純に泳力?自信?体力?想い出?
人それぞれだと思います。私たちリーダーから見ていると、本当に笑顔に溢れた今期だったと感じます。
3期は1月7日(月)より始まります!約1か月のお休みになりますが、また元気にクラスでお会いしましょう!

 
川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)