2018年9月21日金曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ9月活動報告②(9/15-17)

9月15日(土)~17日(月)
アウトドアクラブ
9月活動報告②

前回紹介しきれなかった写真を載せていきます。3日間の思い出を振り返っていきましょう。

イメージショット:軌望の灯

 火の守り人再び馳せ参ず

 カレー班とシチュー班に分かれて炊事

一方その頃の後発組
 
 カレー、いただきます!

お片付けは高学年がリードしてくれました

 朝の集いの1シーン

 朝食の1シーン(今回ギタリスト多めです:合計4台)

そりゃもちろん子どもたちもギターに憧れます 

 頑張って漕いだカヤック

イメージショット:夕陽の祝福

 配膳は誰しも率先して行動

 夜の振り返り

からの、朝のDUTYタイム 

 何かTVの撮影をしていました!

 イメージショット:鈍色の空に想いを馳せて

快晴で過ごせた3日目

これにて9月の活動報告はお終いです。
次回のアウトドアクラブは!
10月14日(日)

会場は!
高尾山

内容は!
登山

です!
10月の活動もお楽しみに!
10月と言えば…
ちびっこアウトドア「わんぱく探検隊」や
中高生限定アウトドア特別プログラムもある、
アウトドア月間なんです!そちらも追加情報もお楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)