2018年8月5日日曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブミーティング(8/2)

8月2日(木)
アウトドアクラブ
リーダーミーティング

先週は学業専念のためにお休みだったアウトドアクラブのミーティングですが、今週はミーティングを実施することができました。
丁度キャンプに行っているリーダーや、来週から始まるキャンプのミーティングの方に参加しているリーダーが多く少人数での実施となりましたが、見事に8,9,10月のチーフが揃っていたので、10月まで話を進めることができました。

オープニングレク「フリートークキーワードビンゴ」の様子

8月の内容は来週の試作をしてから、プログラムにテーマを落とし込むことを考えました。
9月はキャンプファイヤーのオリジナルスタンツ(出し物・レク)を考えました。
10月はテーマの候補を出して、登山の方向性が見えてきました。

少ない人数でしたが!「9月、10月の下見をしよう!」となったときに普段以上の盛り上がりを見せてくれました、元気なものです。
8月のミーティングはキャンプ期間中と被っていますが、その合間を縫って来てくれているリーダーたちに感謝です!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当 森田 泰堂(タモリーダー)