2018年4月29日日曜日

【川崎YMCA】ヘルシーキッズデイ報告(4/29)

4月29日(日)
ヘルシーキッズデイ

本日から5月31日までは家族で健康について考える「ヘルシーキッズキャンペーン」です。その先駆けイベントとして、本日ヘルシーキッズデイを実施しました!

プールサイドでは、「スノーケル体験」や人気の「ウォーターボール」、約30人に来ていただいた「ファミリースイミング」を実施しました。





ジムサイドでは、運動会前の追い込み「かけっこ体験」、逆上がりの奥義を伝授「親子逆上がり」、女の子におススメ「チアダンス体験」、成人向け「姿勢改善ピラティス」を実施しました。







また、受付前では「歩行姿勢測定」、ママ向け「Yフィット体験」を実施しました。


今日1日だけで約100名の方にプログラムにご参加いただきました!
ヘルシーキッズキャンペーンの第2弾として5月27日(日)に「わんぱく探検隊」を実施します!
そちらもお楽しみに!

川崎YMCA スタッフ・リーダー一同