2018年3月31日土曜日

【川崎YMCA】春季講習会<総括版>

春季講習会
A週:3月22日(木)~24日(土)
B週:3月26日(月)~30日(金)

昨日、2017年度最後のプログラムである「春季講習会」の全日程が終了いたしました。
6年生が中学生になる前の最後の機会として来てくれたり、4月からの習い事を検討して体験に来てくれたり、約150名以上の方に参加していただきました!
 

認定式での「やった!!」の瞬間 

今回、3日間も5日間も両方来て泳ぎ込んだ人もいました! 

 体操と水泳両方参加した人も…

バク転への挑戦する気持ちを忘れずに! 

 クラス後の素敵なツーショット!

チアダンスも盛り上がりました!

素敵な笑顔をありがとう!

春季講習会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
明日より、4月になります!川崎YMCAも2018年度に心機一転変わっていきます!
2018年度も川崎YMCAをよろしくお願いします!

川崎YMCA スタッフ一同