2018年1月5日金曜日

【川崎YMCA】リーダー紹介第6段!

川崎YMCA
リーダー紹介⑤

先日に引き続き、川崎YMCAのクラスで活躍しているリーダーの紹介をしたいと思います!
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
①リーダー名を教えてください!
水泳クラスに入っている「シェンロン」リーダーです。

②リーダー活動でのやりがいを教えてください!
 子どもたちを楽しませながら、子どもたちのもつ「泳ぎ」の力を伸ばして、みんなが笑顔になれるところです。

③リーダーを始めたきっかけは何ですか?
 元々川崎YMCAのプールでお世話になっていました。体を動かすのが大好きだったので、YMCAでリーダー活動を始めようと思いました。

④今後の意気込みをどうぞ!
 子どもたちが「またYMCAに行きたい!」そう思えるように常に子どもたちと一緒に楽しめるように精一杯頑張ります!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、次回は誰でしょうか…
川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)