2018年1月25日木曜日

【川崎YMCA】アウトドアクラブ1月活動報告②(1/20-21)

1月20日(土)~21日(日)
アウトドアクラブ
1月活動報告②

前回に引き続き、1月活動の報告第2弾です。
沢山あった写真からの選りすぐりを紹介していきます。

 今回は2人が体験として来てくれました!

 到着後の昼食風景

秘密の写真スポットにて

デイプログラム:運動会よりジェスチャーゲーム(題:タモリーダー) 

暮れる夕陽を眺めて感慨に耽ります。

夕食は配膳がありました。アウトドアメンバーのみんなは率先してやります! 

食事中の風景

一方その頃の後発組も移動プログラムを実施中 

ナイトハイク後に見た夜空。忘れられない想い出になりそうです。

 2日目:6時30分。既に空は明るんでいます。
 
 6時50分。空がオレンジがかってきました!

6時56分。ひょっこり太陽が頭を出しました! 

6時58分。くっきりと姿をとらえることができます。
 
朝食は炊事!カートンドッグを作りました!

 昼食はカレー!配膳も連係プレーが見れるプログラムの一種です。

食事風景①

食事風景②。素敵な写真ですね!

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
天気に恵まれ、リーダーたちがやりたいと思っていたことが全てやりきることができました!
時間はタイトでしたが、みんなで一致団結して目的地を目指したり、グループで物事を進めたり、年度の後半ならではの成長を見ることができました!

次回の活動は
2月18日(日) 野外炊事たっくさん
を予定しています。年長さんの体験者も続々来ています!
次回もお楽しみに!

川崎YMCA アウトドアクラブ担当:森田 泰堂(タモリーダー)