2017年12月30日土曜日

【川崎YMCA】冬期講習会報告・<総括版!!>

冬季講習会
12月18日~22日:前半週
12月25日~29日:後半週

先日もご報告させていただきましたが、冬季講習会全日程が昨日で終了しました!
今回は前半・後半合わせてや約120人のお友だちにご参加いただきました。

ラッコクラスの微笑ましい風景

セミプライベートでは細やかな指導で上達できました 

 ドルフィンクラスのメンバーが今回は増えました!

体操クラスの跳び箱練習風景

鉄棒の練習風景

体操の認定式風景

寒い冬に負けずにたくさんのお友だちに参加いただいて、川崎YMCAは賑やかな冬季講習会を過ごすことができました。
この度は川崎YMCAの冬季講習会にご参加いただき、ありがとうございました!
これにて冬季講習会の報告は以上になります。
次回の春期講習会でもたくさんの子どもたちに会えることを楽しみにしています!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)