2017年10月31日火曜日

【川崎YMCA】ペンギンクラスハロウィン!

10月31日

ペンギンクラス ハロウィン

 
ハッピーハロウィン!!今日はハロウィンということで、ペンギンクラスではちょっとしたイベントを行いました☆
楽しくプールで練習した後にロビーでリーダーからの手作りのかぼちゃのブレスレットやしゅりけんのプレゼント!
そして顔や手などにペイントをしてもらいました!
 
その後は好きなコスチュームに仮装☆妖精に変身し、あのご当地キャラクターも!?笑
 
 
子どもたちもママも楽しんでいました☆
ペンギンクラスやベビークラスではこういった楽しいイベントもたくさんあります。
12月にはベビースイミングのクリスマス会もありますのでよろしくお願いします。
 
ペンギンクラス担当 原田