2017年10月14日土曜日

【川崎YMCA】第20回インターナショナル・チャリティーラン(10/14)

10月14日(土)
第20回
横浜YMCA
インターナショナル
チャリティーラン

日、チャリティーランが無事に終了しました!天気予報では雨、雨、雨…当日の朝は鈍色の空模様。天候は不安でした…
ですが!!!
やはりチャリティーランには雨除けの神格的存在がいるんだと思います!競技中は雨が降ることなくプログラムを進めることができました。

 
川崎YMCAでは

普段YMCAに来ている子どもたち:チーム・キッズ(Bコース800m)
そのお母さんたち:チーム・ママ(Bコース800m)
リーダーたち:チーム・リーダーズ(Aコース1100m)

の計3チームで出場しました!
開会式では川崎YMCAのチアのメンバーも参加しての演技、ブランディング発表、準備体操を経てのCコース(幼児さん300m)から競技スタート!


川崎チームはBコースからのスタートです!広場で遊ぶことが準備体操替わりとなって体は温まっています!リーダーチームはAコース!頑張ってタスキをつなぎ、最後まで走り切りました!
今までは川崎YMCAでは中々認知度が低かったチャリティーランですが今回を機に皆さんに知ってもらえたかと思います。




来年も、子ども、保護者、リーダーで参加したいと願います!
ひとまず、ランナーの皆さま、参加いただきありがとうございました!
募金等で支えてくださった皆さま、ご協力ありがとうございました!
天候を崩さず実施へと導いてくださった神さま、ありがとうございました!

川崎YMCA チャリティーラン担当 森脇・森田