2017年8月28日月曜日

【川崎YMCA】8/27夏祭り報告

8月27日(日)
13時00分~16時00分
川崎YMCA
夏のちびっこわいわい祭り
ご報告
 
今日は川崎YMCAにて夏祭りを行いました!
普段水泳や体操クラスにきているお友だち、
夏休みのキャンプや夏季講習に参加してくれたお友だち、約60名が
リーダーたちと一緒に縁日(ゲームコーナー)やスイカ割りを楽しみました。


スーパーボールすくい!

水鉄砲の射的!



景品のお菓子を食べて、いい笑顔!!


わなげ!


スイカ割り!小学生はさすがです!上手に割りました!


幼児のお友だちもみんなの声を聞いて頑張って当てました!


屋上でもスイカ割り!


 


夏といえばスイカ!!!お外で食べておいしいかったね~

 

みんなで食べるとまたおいしい!

 
 

 空手とチアダンスクラスの発表前






  みんな真剣に!かっこよかったです。



 
夏休み最後の思い出になりましたか??
これからも川崎YMCAでたくさんのことを経験し
大きく大きく一緒に成長していきましょう。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
 
(川崎YMCA 原田・森脇・服部)