2017年7月20日木曜日

【川崎YMCA】2017年1学期ワッペンテスト報告

7月14日(金)~7月20日(木)
幼小年間クラス
1期ワッペンテスト

日で川崎YMCA幼小年間クラス1期ワッペンテストが終了しました!水泳・体操ともにテスト中の真剣な雰囲気、認定式の様子などを写真で紹介していきます。

<水泳クラス>

 ラッコクラスのテスト風景。バタ足を頑張っています!
 
スイマー①。リーダーに名前を呼ばれコースに入ります。 

スイマー②。タイム測定のグループは飛込みからスタートします! 

ドルフィン①。こちらも飛込みの瞬間です! 

ドルフィン②。リーダーと競った貴重な1シーン! 

テストが終われば認定式。こちらのワッペンがもらえます。 

ビーバーの認定式。リーダーがコメントを呼んで認定証を渡します。

スイマークラスの認定式。みんな何がもらえるかワクワクしていますね!

<体操クラス>

 体操クラスは保護者の方が見ている前で発表会!
 
練習中の技もテストします! 

お友だちがテスト中も体操座りでしっかり見ています! 

体操の認定式はお立ち台があります。 

グループ全員ワッペンが上がりました!素敵な写真をいただきました!

日から幼小年間クラスは夏休みに入ります。
次回2期の開始は8月18日(金)からです!
来週からは夏期講習会が始まります!年間クラスに在籍しているお友だちも多く参加します!年間クラスで身に着けたことを夏期講習会でより精度を上げて身に着けていって欲しいと願います。
夏期講習会に参加しないお友だちも有意義な夏休みを過ごしてくださいね!
また2学期も頑張りましょう!

川崎YMCA 森田 泰堂(タモリーダー)